人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お告げ?   

おまえは、ストレッチがたりん!
そんな神様からのお告げがきたような気持ちでいる。

8月の果てをよんでいて、第2章に、柳美里さんの実体験として42.195キロ走った話がでてくるが、そこで、登場するコーチの名前、どっかで見たことアルナーと思っていた。
「佐藤千恵子コーチ」

そして、確認してみたら、やっぱり!
最新号の雑誌ランナーズで、ストレッチのポスターみたいなものがついているのだが、そのモデル兼インストラクターが佐藤千恵子さんで、ちょうど読み始めた日から、そのストレッチのポスターを開いては、みて、真似をしていたのだ。

マラソンをはじjめようと思ってから、まだ始める前のころに、
自宅のポストに、谷川真理マラソンに参加してくれてありがとうって葉書が隣人宅と間違えて
投函されたときも、これは「走れ!」ってことだと確信して走り始めたんだけど・・・。

今回も、そのときと同じくらい「ビビビ」ときた。
マラソンの神のお告げを信じ、なるべく、ストレッチを丁寧にやっていこう。

by ciaoks | 2006-04-07 18:23

<< まごわやさしい 走る作家! >>