人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ インド   

毎日インドの夢をみる。あれーわたし日本に帰ってきたはずなのにい。
って夢でいつも思いながら、茶色い街をさまよってる感じ。

インドがかなりショックだったみたい・・・。

でも、東京は、そんな心とは真逆の天気。夏日でした。
たった3キロだけど、久々に走ったら、走り始めてすぐ500メートルくらいで、もう苦しくなってきて、あせったけど、キロ7分以内のペースで、とにかく走りました。

1キロ7分前後のペースに最近落ち着いている。

カルカッタは、5分町を歩くだけで、体がじっとりと湿ってきて、
不快だったけど、
きょうのランニングの汗は、とてもさわやかな感じがした。
この汗の感じ、呼吸の苦しい感じ、ひさびさで、嬉しかった。

東京に帰ってきたことを、少し実感できる、ランニングでした。

by ciaoks | 2006-05-01 17:25

<< 変わったかしら? 時間と空間 >>