人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE ランニングクラブ   

井の頭公園の木漏れ日の中を、走ってきました。
この季節は、本当に木漏れ日が美しい・・・。

nikeのフラッグショップが開催する、ランニングクラブに参加してきました。
毎週土曜日朝9時に、吉祥寺のnikeショップに集合。
その後、みんなで、井の頭公園に行き、準備体操をし、公園をみんなで走るという、
サークル活動のようなものがあるんです。

いつも、ひとりぼっちで走ってるから、たまには、そんなのもいーかなーと
思って、いってきたけど、やはり、私は一人がいい。
そういう場で、友達とかつくれないし。
結局、一人のほうがマイペースに、気持ちよく走れるんだよね。

ただね、nikeスタッフは、本当にえらいよ・・。
店には、お水やバナナも用意してあって、
なんと、公園に、机までだして、給水所のようなもの、設置してるんです。
運動嫌いなのに、nikeに入ったりしたら、大変だろーなー
あと、絶対笑顔だし。

また、井の頭公園もよい。
人が多いので、スピードだす人にはむいてないけれど、
森の中を走ってるかんじは、猿江公園以上です。水場もあるから涼しいし。

5月になり、木漏れ日好きということに、きづきました。


●今日走った距離・・・5キロ。  井の頭公園3周  
●今月の走行距離・・・17.8キロ

by ciaoks | 2006-05-06 23:35

<< 雨ニモマケテ インドで・・・ >>