人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE PLANET   

WHITE PLANET_f0098983_10122261.jpg

って、映画の試写会にいってきた。北極圏に住む動物たちのドキュメンタリーだが、これが非常に面白かった。動物たちの、かわいらしさ、グロテスクさ、不思議さ。癒し系あり、衝撃映像ありで、編集と音楽のセンスも抜群でした。全く飽きない。

おいしいものを食べると、つい、おいしいって当たり前の感想しかいえなくなるように、いい映画もコメントするのは難しい。問題作や、まずいご飯なら、いくらでも、感想をいえるのにね。
きのうも、きょうも、忙しくて走ってない。
でも、走らない日は、そのかわり、腹筋をすることを日課にした。
30回~40回。

さあ、きょうも、腹筋して、ねよねよ。

PS 最近、アクセス数が急激に増えているのですが、もしよかったら、
   足跡を残してってください。

by ciaoks | 2006-05-25 02:36

<< 今更言いにくいですが・・・ 腹痛防止に・・・ >>