人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフ計画   

秋に走る大会を、そろそろ決めなきゃナーと思い、
調べてたら、手賀沼エコマラソンを発見。

「ランナーズ読者が選ぶ、ランニング大会100選、6位」
「8割が平坦なコース。初心者にもおすすめ」
などの見出しがおどる。ふむふむ、これにしようかしら。
千葉県、柏市、近いし・・・

http://www.teganuma-run.com/


これまでは、10キロだったけど、次はハーフって決めてるから、(まだ練習でも走ったことないけど)早めに決めて覚悟しておかないと、走れなさそうだしな。

これが、10月末。
そして、11月末には、地元の江東シーサイドマラソンに出場して・・・・と皮算用。

これまで、一人で走ってきたけど、今度の火曜、友達のれおちゃんと走る約束をした。
理由は、一人で走るより早くなりそうだから。
っていうか、彼女はすでに、私より速いし。 最初は、健康のためただ走ればそれでよいと思ってたけど、最近は、速く長く走れるようになりたい。そんな欲がでてきた。

この気持ちが持続しますように

きょうは、これから友達の結婚式!今、髪の毛ぐるぐるカーラー中。
先週も結婚式だったしなぁ。適齢期はとうにずれてるのに、なぜか結婚ラッシュ。
まあ、めでたいことはいいことだ。

by ciaoks | 2006-07-02 11:03

<< 即席 走友会? ユニクロ三昧・・・。 >>