人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知なる距離へ   

最近、パソコンの調子が悪くて、ブログを更新してなかったけど、
練習をさぼっていたわけではない。
むしろ、その逆。

★まず、土曜日、先週から大学時代の友人が走り始め、この日で2回目だが、
 もうひとり、チカコの友人がこちゃんがくわわり、4人で夜の皇居runを楽しみました。
 
 走った距離・・・11キロ 皇居2周(1周 5,5キロ)


★日曜日は、木場公園をだらだらと・・・

 走った距離・・・7キロ  木場公園2周 (1周 3,5キロ)
 9月の月間走行距離・・18キロ


・・・・そして、今日です。3日連続走ることもめずらしいが、きょうは初めて
皇居3周に挑戦しました。
とりあえず、3周という距離を、体感しておこうと、半周くらいのウォーキングもふくめ、
ながーい、ながーい、道のりへ。
ひさびさに、後半足があがらなくなりました。
お尻が筋肉痛になること間違いなし、そんな手ごたえも、ばっちりです
つ、つ、つかれた。
あと50日ちょっとで、ハーフマラソンの大会があるというのに、
ハーフってことは、4周でしょう?
完走できるか、微妙になってきた。

●今日走った距離・・・16.5キロ 皇居 3周(1周 5,5キロ)
●9月の月間走行距離・・34.5キロ

うーん、この合計走行距離・・・。明らかにとばしすぎかもな。

by ciaoks | 2006-09-05 01:00 | 日々の練習

<< 明日から合宿 光来出って、よめる? >>