ハワイモード   

きょうは、ジェイク島袋の音楽もきいたし、フラダンスもみたぞ。
・・・といっても、映画の話。
大ヒット中の映画「フラガール」を、やっと見てきたところです。
すごい混んでた。早めにいって整理券もらったから座れたけど、休日と水曜は毎回立ち見らしいよ。
f0098983_274445.jpg



蒼井優ちゃんの踊る姿に、涙がこぼれてきたけれど、
あと、数時間後には、ホノルルでも、いろんな涙がながれてんだろーな。

うれし涙、ほっとした涙、なんだかわからなくなってでてくる涙、
上級者にもなれば、くやし涙もあるのかな?

ホノルルマラソン、せっかくtoyaちゃんが誘ってくれたのに、
なんとか仕事の都合つけていけばよかった・・・と、ちょっと後悔。
いや、かなり後悔。

フラガールもとてもよかったけど、しょせん観客です。
自分が主役のホノルル参加者の感動には、かなわないよなぁ。
3月の湘南国際マラソンで号泣できるように、練習せねば。
[PR]

by ciaoks | 2006-12-11 02:07

<< ホノルルマラソン ホノルルより >>