ホノルル芸能人   

私のブログをみたサッカーファンの知り合いが、さかんにいっている
「前園ありえねー。絶対ありえねー」とさ。

書き込んでくれた方も同じ反応。
元サッカー選手としては、ホノルル完走5時間40分って、やはり、痛い数字。
曙がすもうを引退した後、格闘技をやりはじめて、まけまくり、
相撲ファンをがっかりさせたのと、同じですね。

で、そんな前園より、15分ほど速く走ったのが、永井大。
でも、彼、前でたときは、4時間半くらいで走ってたはずだから、1時間も遅くなってるんです。
そう思うと、こちらも、がっかり。

で、永井大より、1分速くはしったひとが、ウクレレのジェイク島袋。
ジェイクはホノルル初参加。・・・そういう意味では、前園と同じ。

ウクレレ奏者のほうが、サッカー選手より、速かった!

また、「ありえねー ありえねー」といわれそうだ。

そして、過去にさかのぼり、ちょい悪のイタリア人、ジローラモは、初のホノルル参加で、4時間半で走りきったそうだ。
40すぎてるのによ!
そりゃー、お腹われてるわけですよ。
しかも、ジローラモに近い人の話によると、「レンシュウ、キライ」って言ってたみたい。
[PR]

by ciaoks | 2006-12-18 12:36

<< チョキ走り。 忍になる! >>