最後の1日   

大晦日とお正月を、自宅で過ごすなんて、すごい久しぶりだ。
ここ3年は大晦日は、カウントダウン番組をやり、
曜日の配列が悪いと、1日も2日も、そのまま働くことが多かったのに、
今年は、随分ゆっくりだ。30日から休みだしね。

大掃除だってもうすんだし、無事年賀状も投函ずみ。

しかも、足が不調のため大事をとってきょうも走らず・・・。
走らない日が、続いてるーーー 

でも、おかげで、ずいぶん休まった。すねの痛みも、
ハム(裏腿あたり)がつってる感じも消え始めた。
足首が少し違和感あるくらいかな?

だから、明日は走ろうかと思っている。
この前のブログに今年の漢字は「走」です。なんて書いたので、
明日走らないと、今年がしまる感じがしない。月間走行距離も160でとまっちゃったし・・・。

今年1月はじめて走ったときが、皇居だったので、しめも皇居にしようかな?

で、お正月は、箱根駅伝を見ます。
全部は見れなくても、3区は見たい。
だって、箱根の3区は来年3月に予定している初フルマラソン湘南国際マラソンのコースと
かぶるんです。
これは、絶対チェックでしょう。

そして、ただぼけーっと見るのではなく、いい選手の走り方をチェックすること。
あと、筋トレ&ストレッチをしながら、見ること。
かっこいい男の子を捜しながら見ること。

そうすれば、一石二鳥だし、少なくともさぼってる感はうすまるかと思って・・・。
あと1日で、今年も終わります

ご飯粒を残さずたべるように、最後の1日も大切にしたいな。
[PR]

by ciaoks | 2006-12-31 02:40

<< 176.8でした 早めの敗北宣言 >>