人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきましたね   

暑いのが苦手な私は、きのうのような天気は、参る。
気象庁がはじめて設けた「猛暑日」をきのうは、記録したそうですね。

ランニングも、「夏」はもっぱらやる気がしなくなるわたし。
ただでさえ、忙しくて走れてないのに、
夏がやってくるなんて、考えるだけでもめいる。

わたしは、熱体質で、体内の水分が少ないらしく、熱がこもりやすい。
だから、すぐに、熱中症みたくなっちゃうんですよね。

これからは、もっぱら、「夜RUN」オンリーになるんだろうな。

スイカ、枝豆、トマト、きゅうりなどの夏野菜を食べるといいらしい・・・。

「暑いから」
走らない理由ばかりが、増えるきょうこの頃です。

by ciaoks | 2007-05-28 22:48

<< 久しぶりの印象 母と皇居 >>