人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座一丁目から日比谷あたりへ   

きょうは、昼の会議をおえてから、知人と銀座で待ち合わせ。
おそめのランチへ。
行き先は、銀座の天龍です。あの、ジャンボ餃子で有名なお店!
2時過ぎだというのに、
お客さんもけっこういて、餃子をたべまくってました。

8本入りで、1000円くらいだったかな?
小さめのバナナくらいあります。
銀座一丁目から日比谷あたりへ_f0098983_22245795.jpg
写真をとろうと思ってたのに、その前に1本ずつ、食べちゃいました。
あつあつで、おいしい~。
私達は2人だったから、よかったけど、1人できたのに、これ食べちゃう人いるんですよねえ。

それから、伊東屋で、文具を購入し、ぶらぶら歩いてたら、突然、日比谷公園にいきたくなった。

日比谷公園って、何年ぶりだろう。
その前は、よく、通るんだけどね、いつもスルーしてました。それから、日比谷公園を散歩です。
こんなにキレイなんですよ。

銀座一丁目から日比谷あたりへ_f0098983_22295276.jpg



しかも、カフェもあるので、お茶もできます。私がいただいたのはハーブティー。

銀座一丁目から日比谷あたりへ_f0098983_22325998.jpg


体によさそうな赤でしょ。
1時間もいなかったけど、心をリセットするのには、十分。
それから、有楽町まで歩き、パティスリーアオキなどをチェックしつつ、
また、職場へ戻りましたとさ。

ちょっとした時間、ちょっとだけ散歩、
いつも時間ができると、走りたい!って思うけど、たまには、ウォーキングもいいね。
ゆとりを感じた1日でした。

・・・・なんて、そんなことしてるから、夜もいまだに、まだ仕事。
1日は、そんな穏やかにおわっちゃくれないのさ

by ciaoks | 2007-06-06 22:36

<< 日比谷公園パート2 きょうも走った・・・ >>