人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線GOODS   


紫外線GOODS_f0098983_12133612.jpgお肌に優しい紫外線GOODSを購入しました!
その名もMeiMei

紫外線大国オーストラリアのものです。 (紫外線大国って、うれしくないね・・・)

お肌が弱い私(面の皮、以外にうすくってよ~)は、SPFの強いものだとかなりお肌に負担がかかるのです。なので、優しいものをさがしてました。
これ、メイクの上からもできるんだって。

しかも、香りもベビーパウダーみたい。
まあ、オーストラリアでは赤ちゃん用だからね。

これを朝と昼すぎに2回ぬりなおせば、OK.

オーストラリアコスメは、ナチュラル系のものが多く、とてもよい。
春に、仕事でゴールドコーストにいったとき、
ジュリークの洗顔クリームもかったけど、これも、とってもオススメです。
ほてって乾燥したお肌が、しゅしゅっと、冷やされ、
ばらばらになりかけてあお肌の細胞が、元の場所へ、すっと、おさまる感じ?

・・・・なんだ、このボキャブラリー。
伝わるかな?

オーストラリアコスメ、暫く注目です。

しかし、なかなか使う機会がない。昨日も雨だったし、きょうも。
あれ?もしかして、入梅しましたの?私がチェックしてないだけ?

by ciaoks | 2007-06-11 12:19 | 美容&健康

<< 手賀沼エコマラソン 皇居のエネルギー >>