目撃!!スーパートレーニング!   

週2日走ると宣言したからには・・・・、金、土、日の3日のうちどこかで2日走らなければならぬ。
うーーーん、困ったもんだ。
走れない理由は、山ほどあるのだが、そんな自分のあまちゃんぶりを実感する出来事があった。

この前、木場公園に犬の散歩にいったときのこと。
急いでベビーカーを押しながら、走ってる男性がいた。
何か急な用事があるのかなぁと、見過ごしたが、
公園内で、また、同じ男性を目撃。

実は、よーくみると、その男性、ベビーカーを押しながら、
トレーニングをしているのだ。
ふつう、赤ちゃんの世話があると、ランニングの時間なんてとれないのだろうけど、
その方は、走ることと、子守を両立させていたのだ。

木場公園は、3.5キロの周回コースがあって、ランナーをよく見かけるのだけど、
ベビーカーランナーは、初めて。

わたしも、パソコン打ちながら走ったり・・・・いや、無理っす。

証拠写真をのせます。まあ、顔がわからないので、問題ないでしょう。
この方です。
f0098983_1314460.jpg

[PR]

by ciaoks | 2007-07-06 01:31

<< 奥多摩 走りましたよ・・・ 自転車だけどね。 >>