ナハナハナハ   

タケちゃんまんを思い出された方、お若くはないですね!?
ふふ、お仲間です。

練習してないのに、レースなんて、恥ずかしいですが、参加締め切りのことを考えると、
そろそろ心を決めなくてなりません。

悩んでいるのは、フルマラソンのこと。

今年3月フルマラソンデビューをしたわたし。それなりに練習をして、初めて走った大会。
死にそうでした。

でも、フルマラソンをまた走りたいと思っている。
(1年に1回は走らないとね!)
そこで今、候補にあがっているのは、那覇マラソン

太陽と海とジョガーの祭典!「那覇マラソン」。真冬に沖縄にいけるのはうれしい。
しかも、ホノルルより安いし、スケジュール調整も楽そうだ。

けど、この前友人から、連絡がきて、早く申し込まないと、ホテルがいっぱいになると
いうのだ。
遠い存在であるうちは、いいけれど、近づくとびびります。

那覇マラソンは、走りやすいのだろうか?
暑いのか? アップダウンは少ないか?

那覇マラソンについて知ってる方、情報をください。
[PR]

by ciaoks | 2007-07-23 20:42 | その他

<< 皇居RUN 胸は命! >>