皇居RUN   

昨日は、ラジオディレクターのKちゃん、2回目のジョギングでした。
前回は、ジャパンマラソンクラブの講習会に参加、
今回は、二人で、走れるところまで、走ってみようと・・・半蔵門をスタート!

Kちゃん、前は、半蔵門から桜田門まで走っただけで、後は、ストレッチや
補強運動をしたのですが、今回は、桜田門をこえ、大手門をこえ、
どうにか、竹橋まで走りました。(あとは、歩き)

このままいけば、次は、皇居1周です。
走りすぎて、頭が痛くなるっていうんですけど、血行がよくなりすぎちゃうからなんだろーか。

うーーーん。なぞ。

私は、ゆっくり走ったのでたしいてあせもかかないし、体への負担がほとんど感じられませんでした。そこで、思いついた。今度から、ゆっくり、ゆっくり走って、そのかわり、皇居を2周していたあの頃の習慣を取り戻そうかしら?

Kちゃんとは、金八の会ではなく、火六の会になっちゃってる。
金八って、ごろだけで決めちゃった点もあるのですが、他の曜日のほうが、みな、
走りやすそうな気がしてきたぞい。
[PR]

by ciaoks | 2007-07-25 18:29

<< 脳にいいジョギング! ナハナハナハ >>