ランニングスタイル!   

前ベビーカーで走る男性の話をブログに書いたけど、
アメリカでは、ベビーカーでトレーニングするのが普通のようで、
あるんですね・・・。それ様のベビーカーが。
(担当してる朝のラジオ番組のSNSでリスナーの方が教えてくれた)

その名も、「ジョガー」
赤ちゃんがおちないように、留め金が多くついていたり、車輪に工夫があるらしい。
お値段もちょっと高いし、折り畳みができなくて、場所もとるんだけど、
実際に使ってる人、いるんでしょうか?

使い心地など、聞きたいなぁ。

・・・・・・・・・・・。
つーか、わたし、子供いないじゃん!

・・・・・・・・・・・。

あっ、そういえば、結婚もしてないじゃん。

・・・・・・・・・・・。

そして、もうひとつ気になっているのが、「ランスカ」
テニスのスコートみたいなのをヒラヒラさせて、
走ってる、キュートな、あれ。

もちろん、下には、スパッツ着用なんだけど、
髪を一度きったら、その後くせになって、
どんどん、短くなっているわたし。
これで、ふつうのジョギングウェアだと、ボーイッシュすぎる。

少し、照れくさいけれど、買いたいな~と思って、
物色中です。
ニューバランスからでているのは知ってるんだけど、
あと、みな、海外からネットで購入したりしているらしい。

先日、rann&aromaの講習会にいったとき、
あろうことか・・・、ウェアの下をわすれた、わたし。
その日、デニムのスカートだったんだけど、
そのまま走ろうかとも思った。

「ランスカにみえない?」ときくと、
友達が、ちょっと首をかしげていった。

「くるしい」

結局、友達のズボンをかりて走ったからよかったんだけど、
ウェアも、いろいろと工夫したほうが走るのは楽しそうだから、
やはり、ランスカ、買おうかなぁ。

いいランスカ知ってる人いたら、教えてください。
[PR]

by ciaoks | 2007-07-30 12:33 | その他

<< きょうから8月! 脳にいいジョギング! >>