2日連続走りました~   

最近、なんとか走ってる。
おかげで体の凝りや冷えからは開放され、すがすがしい!

・・・なんて強がりいってられるのは、走り終わった後だけ。
毎回、毎回、走り始めてすぐ、さじを投げたくなってしまう。

もしかして体力がおちたんだろうか・・・。
さすが、暑いの苦手なわたし。

きのうは、KUMIちゃんと2人で走ったんだけど、先に、わたしは走り始めた。
1周おえて、半蔵門の門の前でまってたら、
遠めにみて、スポーツ愛好者のオーラと程遠い、雰囲気をかもしだしながら
歩いてくるのがみえた。

なんだっけ・・・。これ、何かに似てる・・・。
そして、判明した。

・・・・・・。

「高校の頃いた、体育を見学する女の子]
やる気のなーい、ムード。

だけど、そのオーラとは裏腹、KUMIちゃん、きょうで3週連続走ってる。
あとちょっとで、皇居1周できそうなんだけどなぁ。
でも、ちょっとずつ走れるようになっている。

毛穴全開で汗をかく。
デトックスですね。ピーリングであるかも、いやセラピーにもなっているなぁ。

でも夏って走るには本当につらい。なのに走り終えた後の満足感はたまらないから不思議。
喉元すぎれば・・・・で、つらかったはずなのに
また走りたくなるから不思議だ。

PS キンパチの会、きょうやりました。
  なんだか、ドタキャンが多く、スケジュールがきびしそうなので、
  これからは曜日決めないで走ります。

  でも、「会」はやっていきますので、走りたい方、都合がつけば一緒にはしりましょう
  声かけてください
[PR]

by ciaoks | 2007-08-04 01:01

<< 東へ西へ きょうから8月! >>