引越し   

子供の頃はずっと練馬に住んでいた。
小学校から大学までも練馬だった。

引越しをしたのは、初めて一人暮らしをした飯田橋で、恥ずかしながら、その時は30歳、
それから、3回引っ越した。

オトナになってからの引越しは、友達も変わるわけではなく、大きな変化はない。
けれど、やはり、ちょっと、さびしい気持ちになる。
なんだろうなぁ。あの感覚。

それは、ネットの世界でも、同じかも。

実は、このブログ、引っ越すことにしました。
エキサイトでお世話になって1年半。
楽しかったし、使いやすかったのですが、引っ越すことにしたのです。

私ごとですが、会社を設立することになりまして、その会社のWEBが
9月上旬にOPENします。
その中にブログも設置しているのですが、そのブログだけ先行で
はじめることにしました。 (もう書いてます。)
まだ上手に使いこなせておらず、手探りでやってます。
また、エキサイトに戻ってきたりして・・・


今後どうなるのか?
不安もありますが、まあ進んでいくうちに不安も解消されるだろうと信じて、
発車します。

新しいブログはこちら
アドレスは、http://stepweb.jp/blog/ です。


また、まだできあがっていませんが、会社のサイトは、http://www.stepweb.jp/です。

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします
[PR]

by ciaoks | 2007-08-06 23:59

<< また引越しです 東へ西へ >>