人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスデーカード?   

ハッピーバスデー!自分!!0時をすぎ、3月31日になり、35になっちゃいましたぁ。って、こういう「~たぁ」って言い方もそろそろ禁止しないと目をそむけられる年なんだろーけど、まあ、いいじゃん。気分は、40の熟女なんで。

で、待ちに待ってた、アレがとどきました。
これです
バスデーカード?_f0098983_028050.jpg


バースデーカードがわりに、とどいたのは、4月9日に甲府でおこなわれる、
桃源郷マラソンの参加通知書です。
10キロのレースに参加します。目標は完走です。低い目標かもしれないけど、10キロってまだ、1回しか走ってないから・・・。疲れるし。ゴールに時間内に辿り着ければOKなんです。
この季節の山梨は、ももの花が美しいと、山梨出身の親友のきみかちゃんも、作家の林真理子さんもいいていた。それに大好きな富士山もみれ、八ヶ岳もみれるんだってーーー
走ったら、ブログで報告します。

そうそう、このブログ、書き込みは少ないけど、見てる人はけっこういるみたいなんで。

しかもマラソンはじめて2ヶ月、だんだんと走ることが体になじんできたようで、きょうも皇居1周したけど、31分。おなかが痛くなりゆっくり走ったつもりなのに、ランナーズの取材以降確実に
走るのがうまくなってきている気がします。

by ciaoks | 2006-03-31 00:38

<< 走って、食べて・・・ ご褒美レストラン >>