人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったかしら?   

久々に同業者の男性Wさんにお会いして、ご飯を食べて、
いわれたことは、体はやせた・・・。そして、心はまるくなった・・・と。

理由は、即答できました。「ランニングのおかげです」

本当に、マラソンをはじめたことで、心が平常心を保てるようになりました。
どんなに疲れても、足を一歩前へだえば、前へ進めるでしょ。
そうこうして、辛くても前へ前へ進むことの大切さを体で感じるから、
嫌なことがあっても、前へ進めればいいじゃん!みたいなことを思えるようになりました。
わかりにくいかしら?
とにかく、小さなことは気にならないので、ケンカとかもいちいちしてらんないんです。
前へ進むことが第一前提で、それ以外は、もうどうでもいいんです。

あと、1ヶ月で、また大会がやってきます。
そろそろインドのショックから立ち直って、本格的に走らないと!
現在発売中のランナーズですが、わたしでてるんだけど、
家族と彼氏以外反響ないんだけど、それってどうなのかしら?

でも、久々にあった人に、そんなふうに言われるのは、いいことだ!
さっ、走って、走って、いい女になりたいものです

by ciaoks | 2006-05-03 01:23

<< おしゃれランナーになろう バイバイ インド >>