人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wカップ   

マラソンをはじめて、やせた。体脂肪がへった。
身長164センチ 体重49キロ 体脂肪21%

前は、これより体重が3キロくらい重く、体脂肪は、26くらいは必ずあった。

で、これだけ書くと、うらやましがる人が多いけど、
おなかもすっきりしてるけど、問題も発生した。

前は、豊かだったはずの胸が、やけに、こじんまりしてきたのだ。
自分の胸をみてると、中学時代へタイムスリップしたかのような、気持ちになる。

おっぱいよー カムバック! かえっておいでー

世間は、wカップのことで大騒ぎですね。きょうは、スコットランドとのキリンカップもあったし、
小野は頑張りました。アイデアあふれる、しかも力強いサッカーでした。

Wカップたしかに、気になりますね。
でも、私の胸のカップも気になります。 きっと、Bくらいだよ、この胸。
もうじき夏だというのに・・・・ちぇっだぜ!

by ciaoks | 2006-05-14 01:58 | 美容&健康

<< ふえたこと。 木漏れ日アート >>