人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合の10キロ   

1周目・・・毎回思う、なんで、私、走ってんだろ
2・・・・・・・緑のいいにおい!でも、とばしすぎて苦しい。
3     もうちょっと、がんばるか。
4     距離を稼いでおきたいから、ゆっくり
5     あっ、水のみわすれた
6     水ってうまいね。 公園の水道でのむ水がおいしーなんて、中学生以来?
7     ゆっくりでもいい。前へすすみたい
8     ・・・。
9     あと、ちっと。これも毎回だけど、膝が痛い
10    最後は気合いれて、少しスピードアップ。


ねむいです。もう。母の日とかで、いろいろ買い物いったり。
ねます。

●今日走った距離・・・10キロ。  猿江公園10周  
●今月の走行距離・・・34キロ

あと、66キロも、今月中に走らないと、100になんないのきゃー、きゃー 

きょうは、涼しくて走りやすかったな。
木漏れ日好きとかいいつつ、走るには、くもりが一番

by ciaoks | 2006-05-14 22:35 | 日々の練習

<< 松井・・・。ゴジラじゃないよ。 ふえたこと。 >>