人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更言いにくいですが・・・   

やっと禁煙はじめて、24時間が無事経過しました。
いつも、続かず、挫折するのですが、10キロならともかく、今後、ハーフ、フルと走るには
さすがに無理だろうと、きめました。
胸がくるしく、頭がしめつけられるような気分 イライライラ!禁煙の醍醐味を味わってます。
きのうの夕方にすったのが最後。

米国肺協会によると、8時間やめれば血液中の酸素濃度が正常になり、
2日間で、臭覚、味覚が戻ります。
そして、3日で体内のニコチンは消えます。
1週間で、睡眠も正常になりなります。

今回は、禁煙、成功しそうな気がしています。
きょうは、朝7時から原稿かいたりしてたけど、夕方、猿江公園に走りにいけました。
呼吸については、そんなに何も思わなかったです。
せっかく教えてもらったので、腹痛防止のため腹筋もしなくちゃいけないけど、
まずは、禁煙が先だろーな。

にしても、頭が痛いし、胸がくるしーよー
18からすってたんだもん。途中何度かやめたけど。
禁煙は、ここから、48時間後までが離脱症状が一番くるしいらしい。


●今日走った距離・・・10キロ。  猿江公園10周  
●今月の走行距離・・・70キロ

by ciaoks | 2006-05-25 21:46 | 美容&健康

<< 禁煙中  WHITE PLANET >>