人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れないⅡ   

今月は、結局、月間走行距離50でストップ。
もう、7月だというのに、暑くてきつい季節がくるのに、こんなんでよろしいのでしょーか?
10日間くらい全く走ってません。

で!夏は、走るのに適してないので、自転車にのったり、山登りしたり、違う形で鍛えようと
また、達成できるかわからないのに、目標をたてました。

自転車3泊4日旅行♪ 千葉の海まで、自転車でいって、帰ってくるのよ。
房総半島の先っぽまで行こうかと思ってます。ちゃりで。ほほほ~。
冒険ですよ、冒険。

旅って計画してるときが一番楽しい。水着と着替えだけもって、自転車で、どこまでも
いってしまうのだ。
海外にいくよりワクワク。やっと、楽しみができた。暫く、これを目標に生きていくつもり・・・。
明日は、地図を買いにいくぞー。

by ciaoks | 2006-06-30 00:47

<< ユニクロ三昧・・・。 走れない。 >>