人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美と醜の間を走る・・・   

性格にあわせた練習法があるって思った。

最近、れおや勇輝、東谷ちゃんとか、誰かと走ることが多かった。で、そのほうが、私は、どうもはりきるらしい。ええかっこしいというか、見栄っぱりっていうか、負けず嫌いというか、はい、たぶん全部です。そんな性格だから人と走ると、まあどうにか頑張る。
でも逆に、一人だと、「ほら、きのう寝不足だったじゃない・・・」「無理はよくない」などと
自分を甘やかしはじめるのだ。

でも、きょうは、悪魔の声と戦った。
広尾で夜会議があり、きっと早くおわるだろうと、ウエアをもっていった。
でも、早くはおわらず、会議おわって、半蔵門につくと9時。
おなかが減って走れなさそうなので、広尾駅の神戸屋キッチンでかったクロワッサンを、
大江戸線の六本木駅でむしゃむしゃ食べた。
そして、半蔵門、バンドゥーシュにいって着替えて、ひとり、夜の9時から走ったわよ・・・

美しくなりたくて走ってるのに、駅でパンをむしゃむしゃする35歳。
これでいいのか!(絶対よくないよね・・・。)

一人で長い時間、走るのは本当にひま。たいして長くないけど・・・
音楽に力をかりようかと思う、きょうこの頃。
あと、なるべく誰かと走ろうと思う。

東谷ちゃん、れおちゃん、週1で、レギュラーで曜日決めませんか?
上田も走りたいって!

●今日走った距離・・・11キロ 皇居2周(1周5.5キロ)
●7月の月間走行距離・・・66キロ

by ciaoks | 2006-07-27 01:06 | 日々の練習

<< 友達じゃ。 カレー情報 >>