人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらねーーー!!   

ジョギングをはじめて、天気予報をチェックするのが日課になった。
でね、
見るわけです。サイトで、Yahoo!天気情報とかさ。

天気は、その日だけでなく、週間天気とかチェックしたりします。

まあ、そのほかにも、夏だったら紫外線指数とかもみれるし、
お洗濯指数などもあるので、これは主婦の方うれしいですよね。

あと、冬場ですと、風邪指数もでるわけです。乾燥がきになりますもんね。

けどさあ。どうなの?と突っ込まずにはいられないものが・・・

鍋指数。

???鍋って、指数ひつよう? 

あきらかに、いらない。
那覇は、鍋指数低いけど、札幌は高い。へーそうなんだって、小膝をたたかない。誰も。

なべなんて、食べたいときに、たべりゃーいいじゃん!

きょうは、鍋指数が高いから鍋にしようって、思う人、いる? 

・・・って、ちいせえな、私の話題も。

きょうは、空がきれーだけど、腹痛に襲われ、携帯で、公園の写真を
しゃかしゃかとりながら、ゆっくりジョギングしてきました。
150Kまで、あと8K。あした、走ります。
それらしきところに、今年の秋も紅葉をみにいかずに、おわってしまいそう。
これは、江東区の猿江恩賜公園の「秋」です。

いらねーーー!!_f0098983_0525100.jpg

いらねーーー!!_f0098983_054743.jpg
いらねーーー!!_f0098983_06083.jpg



いらねーーー!!_f0098983_094594.jpg
いらねーーー!!_f0098983_010045.jpg

by ciaoks | 2006-11-30 00:06 |

<< 思えば・・・ LSDやりました。 >>