人気ブログランキング | 話題のタグを見る

176.8でした   

大晦日は寝坊してたら、クロネコヤマトの激しいチャイムにおこされた。
たかのてるこさんから、最新作の著書が贈られてきた。

たかのてるこさんは、実は同じ年で、旅人であり、作家でもあり、
東映のプロデューサーでもある。
しかも、大学の学部がいっしょ。
年明けたら、ゆっくり、彼女の話をかきたいと思う。

でも、今、あえて酒でぼけた頭に渇をいれて書いてるのは、お知らせをしたいため。
1月3日朝7時~9時のフジテレビをみてほしいのです。
彼女が出演&企画&プロデュースのたび番組が放送されます。
まずは、それをご覧いただきたいのです。
きっと、爽やかな気持ちになるよ。

贈られた本をちゃんと読んでから、よってないときに、ゆっくりとかきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、話をかえて、マラソンの話。
きょう、皇居を走ってきた。3周。これで。
2006年12月の月間走行距離は、176.8キロでした。
まあ、200キロを目指してたことを考えると、マイナスだけど、
がんばったかな?
この前向きさが、いつかあだになるかもしれんけど。えへ。

よしこちゃん、一緒に走ってくれてありがとう。

皇居はがらがらでした。
でも、走ってる人は、いた。何を思ってはしってるんだろーか?みな。
なんだか、そういうことをすごい知りたいと思ってしまう、わたし。

ラン後、よしこちゃんとうちで、年越しそばをたべた。
さっき、かえっちゃった。

うううううー  ねみーなぁ。

あけましておめでとう。love☆
今年もよろしくね。

by ciaoks | 2006-12-31 23:35

<< あけましておめでとうございます。 最後の1日 >>