人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200キロ達成!    

きゃっほ~。
上のグラフ、みた?みた?みた?

やっと、月間総距離200キロ達成しました。うううう。あたい、がんばったぁ。
200キロは正直、かなり苦痛だったけど、
12月に200キロ目指して、できなかったときは、今より、はるかに足が痛かった。

足、すこぉし、強くなったのかなぁ?

先週から、忙しくて、ブログも更新できず、走る時間もなかなか確保できなかった。
でも、疲れてるのに、無理やりはしったり、
ハーフ走ったあとに、仕事をしたりしてたら、クリアできたぜ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、先週土曜日、ハーフマラソンを走ってきました。
多摩川沿いのWRJという大会。
大会っていっても、タイムも自分ではかる自己申告制だし、
記録証などもありません。人もちらほら程度。

ゆるーい、運動会みたいな大会ですが、そこで、少しは
記録を更新したかったのに、風があまりにも強くて、
ハーフを走りきるのがやっと。
タイムも、はじめてハーフの距離に挑戦した手賀沼エコマラソンより、
1分遅かったのです。

まあ、練習!練習!と思って、そんなに気にもとめていなかったけど、
(ポジティブすぎ?)
フルマラソンのことを思うと、正直ブルーでした。

でも、今月は日数もすくないのに、200キロ達成できたから、
しかもダメージも少ないので、
よかったぁと思っています。

あと、伴走者の研修会にもいってきたんだけど、
仕事もたてこんでおり、
本当に疲れてるので、その話は、また今度かきます。

ああ、200キロ。 うれしいなぁ。

by ciaoks | 2007-02-27 23:34 | 日々の練習

<< 伴走者デビュー!? 東京マラソン効果 >>