人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初フルまで、後10日!   

なんども、なんども手帳の日付のマス目を数える。
うん、そう、10日しかないのね。

きょうから、あと10日で、奇跡的に速くなることなんて、ありえない。
だとしたら、今の力を十分に出し切るよう、コンディションを整えなくてはならない。

フルマラソンという現実が、遠い未来にある時は、
すごくキラキラ夢物語のように輝いていたのに、
近づいてくると、怖くなる。

これって、マリッジブルーに似ているかもしれない。
まぁ、未婚の私がいっても説得力に欠けるけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうは、私がFMラジオで初めて仕事をした時の仲間と
表参道にある月心居という、精進料理屋さんで、食事をした。
精進料理なので、完全ベジーなメニュー。
(8000円の春野菜たっぷりのコースです)
とても満足!お腹いっぱいになった。

帰り際、明日は、体の調子が違いますよ!と
お店の人に言われた。
だからだろーか、きょう皇居を走っていても、少し体が軽かった。
これって、野菜のおかげ?
そんなことを思いながら、体重計に乗る。
・・・・
・・・・
1キロ増えていた!
体が違うって、そーいうこと?まさかねえ。

by ciaoks | 2007-03-09 01:14 | 日々の練習

<< あと1週間! 寝小便と忘れた財布 >>