人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南国際マラソン 写真   

湘南国際マラソン・・・。
今はすっかり元気で、時間さえあれば、もう走り始めたいくらい。
ここ数日は、余韻にひたっていました。
本当に景色がきれいなんで、写真をアップします。
湘南国際マラソン 写真_f0098983_1129021.jpg

まずは、富士山。これは、レース前、江ノ島から、スタート地点にいく橋の写真ですが、
レースでは、往路、富士山に向かって走ることになります。
むかってというよりは、右斜めに見えるって感じかな?

そして、スタート地点。

湘南国際マラソン 写真_f0098983_11314163.jpg


片側が海なので、空が広く。絶景です。交通規制のため車が入れないから、サーフィンに来る人も少なくて、海はすいてました。

湘南国際マラソン 写真_f0098983_1135057.jpg


折り返し行こうは、景色はかわって、富士山のかわりに
ときどき、江ノ島が見えるようになります。
湘南国際マラソン 写真_f0098983_11371763.jpg


エイドもバナナあり、あんパンあり。すごく充実していました。
量もたっぷりです。後方のランナーにも十分にいきわたって、さらに余るほど。

湘南国際マラソン 写真_f0098983_11385528.jpg


本当にいい大会でした。
今は元気だけれども、走り終えてすぐは、足が痛くて、痛くて・・・。
1回座ったら、立てなくなってしまったほど。
少し休み、荷物をとりにいく、そして、携帯をゲットして、
どこかへ消えてしまった彼に電話をいれた。
すると、彼は・・・
「今、どこ?」
「ゴールだけど。そっちこそ、どこにいるの?」
「完走したの?」
「したけど、とっくに。」

すごいねーと褒めてくれたけど、彼は、まったく別の場所で、
私を探していたらしい。
時間制限にひっかかり、なきそうになりながら、
どっかの歩道をとことこ走ってると思ってたようだ。

最初は、これにのってると思い、
記念にと、写真撮影までしている。

湘南国際マラソン 写真_f0098983_11445354.jpg


いつだって、ぎりぎりだけど、完走だけはしてきたのに・・・。
信用ないのね。私。

走り終えた後、江ノ島内の売店付近で、ビールをのんでたら、
知人のラジオディレクタにあい、びっくり。
ある番組のパーソナリティも走ったそうで、取材に来てたようです。

なんだか、いろんな人に会えた大会でもありました。

by ciaoks | 2007-03-22 11:52 | マラソン大会リポート

<< 走れてませんが・・・ 2007 湘南国際マラソン 完走記 >>