人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから8月!   

うぉ~ (ほえてます!)
カレンダーをみたら、8月に!!!

いやーん (甘えてます)

暑中お見舞い申し上げます。
8月3日から、金曜8時皇居を走る会

略して・・・・、

「キンパチの会」もスタートさせることに決定しました。

混んでるの覚悟で、半蔵門バンドゥーシュを拠点にしたいと思ってます。
「都合があえば参加してみたい」という方の声、いろいろと
いただいています。

友達もいれば、1回しかあったことのない人、
1回もあったことない方、などなど、いらっしゃいます。
そういうのすべて、ひっくるめて走りに行きたいと思ってます。

一応、待ち合わせとかしますか?
私白滝の個人携帯メールをここで書くのはなんなので、
違うの書いておきます。
kinyou8@hotmail.co.jpです。

参加希望者の方はここに連絡をください。
わたしの個人メール知ってる方は、もちろん、直接メールくださいませ。

やることいっぱいあるのに、しっかりブログ更新してると
周りの目が冷たくて・・・。
ここらへんで、きょうはやめておきます。
連絡事項だけですが。
では、金曜日、楽しくはしりましょう。

by ciaoks | 2007-08-01 01:05

<< 2日連続走りました~ ランニングスタイル! >>